欲求発散

色んな憧れ、欲求、ストレスと、ひとつひとつをカタチにしてすっきりと発散するブログ。今はシンプル、ミニマム、ミニマリストに憧れてます。

ひとまずカタチに

何年か前から気になっていたミニマリスト、生活をシンプルにしようとずっと考えていました。

ただ、考えていただけで、何の形にもしてなかったんですよ。

断捨離なり、何か行動できそうなものの、長いこと動かずにいてました。

 

そしてブログを始めること。これもずっと考えていただけで、ずっと二の足を踏んでいたんですね。

アフリエイトって何なんだ?ドメインどうしよう?とか余計な事ばっか先走って考えてしまって、今まで何もしないままでした。

 

頭の中で色んな妄想を膨らませてきた欲求をすっきりさせる為、とりあえず見栄えも気にせずにこのはてなブログを使って、今日から何かカタチにして吐き出していこうと思います!

 

まずは余計な物がどうこう言う前に、自分の生活でも見直していこうか。自身の欲求のままに思いついた、気になった事を書いていこうか。

どうするかも決めてませんが、ちらほらとカタチにしていきます!